dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡中部免許センターに行かなければなら無いんだけど、一回落ちてまた行くときって時間は何時から始まるの?適性検査するの?学科試験受けられる有効期間はいつまでかわかる人いたら教えて!

質問者からの補足コメント

  • 以前は10時までだったけど、今調べたら9時までだった。どっちがあってるの?

      補足日時:2017/12/22 15:51
  • はやめに教えて!!

      補足日時:2017/12/22 17:18
  • それは中部免許センターのやつじゃないよ。

      補足日時:2017/12/22 19:40
  • いやいやわかんないけど

      補足日時:2017/12/22 19:59
  • わかんないから聞いているんですけど?

      補足日時:2017/12/22 21:34
  • ネットではこの時間だけど、自校から言われた時間と全然違うから聞いてる。

    「静岡中部免許センターに行かなければなら無」の補足画像6
      補足日時:2017/12/22 21:42

A 回答 (4件)

だったら、違うという根拠を示しなさい


中部免許センターに電話して、結果をここに書きなさい
    • good
    • 0

>それは中部免許センターのやつじゃないよ。



へーあなたが変更したのですか?
    • good
    • 0

受付時間:平日の午前8時30分~午後5時00分


http://www.pref.shizuoka.jp/police/shinse/menkyo …
    • good
    • 0

以前と同じですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!