アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週4日の妊婦です。
今日、そろそろ心拍確認できるのを期待して検診に行きましたが「なんとなく見える気がするけど、まだ不明瞭ですね。数日で見えるようになることも多いので3日後にまた来てください」と言われました。前回は5週5日で胎嚢0.8センチ今日は1.98センチと胎嚢は大きくなっていましたが不安です。
3日後に診てもらえばわかることなのですが、不安なので同じような経験をされた方などのお話を聞きたいです。

A 回答 (1件)

11月に子供がうまれましたが、わたしの妻の場合は、8週で心拍が確認でき、産科の医師が次回までに母子手帳をもらっておいてくださいと言われたのを記憶しています。



あせらずに、8週以上期間を開けないと無理だと思います。 妻も気にして、何度も妊娠検査薬を使ったりしていましたが、胎芽の心拍が確認できないと「妊娠」と確定できないし、母子手帳をもらうように医師もいわないはすです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました。昨日、無事に心拍確認できました。

お礼日時:2017/12/26 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!