アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問よろしくお願いしたいです。

私は現在母子手帳のには
今日で、10週6日です。

私は最終月経が、2月26日生理開始日でした。
そした、旦那と行為を持ったのが3月6日、8日でした。

そして、その後3月21日の昼間誤ちをおかしてしまいました。入れて途中でゴムしてゴムだしでした。そして3月28日の昼間生理予定日当日薬局に売ってるSチェッカーで陽性反応でました。
結構わかる感じのくっきりめの線でした。

そして、4月3日に病院行ったら胎嚢11ミリでした。その時先生には11ミラの胎嚢は大体4週かなと言われました。この日が数えたら3週6日役4週目という事で、その日から14日引いたら3月21日目が妊娠2週目との事になりますよね。そしてまた4月7の日に他の病院行ったら胎嚢13.5ミリで胎芽2.2ミリで心拍確認出来ました。しかしエコーの初期の週数と7週とかのエコーに表示される出産予定日が全く違いました。
そして、母子手帳もらって5月10日行ったら赤ちゃん40.4みり11w2Dとなってました。
先生には10週3日な1週間でかめと言われました。この時点で予定日11月27日と出てます。いつの排卵日でしょうか。
一週間くらい誤差はありますでしょうか❓
本当に誤ちをおかしてしまい後悔してます。もし3月21日誤ちの場合は、7日後28日に陽性になり、4月3日に11ミリ胎嚢確認できて、4月7日日に心拍と卵黄嚢は確認可能でしょうか?受精から13日で胎嚢11ミリで受精から17日目に2.2ミリの胎芽に心拍可能ですか?3月8日のタイミングか21日どちらが大きさ合いますでしょうか❓よろしくお願いします。

「妊娠予定日がどの程度ずれるのか。」の質問画像

A 回答 (4件)

4週3日の場合だと胎嚢確認も出来るか、出来ないかなので心拍確認は無理ですね。



心拍確認は早くても5週後半くらいだと言われてます(^-^)私は6週半ばに心拍確認できましたよ。

妊娠アプリなどを入れれば何週で平均何ミリの胎嚢とか、心拍確認はいつ頃から出来るかどうかなど書いてるのでアプリをDLしてご自身でもお勉強されてはいかがでしょうか?(^-^)

私が回答できるのは
ここまでです。私も今妊娠中ですので一緒に元気な赤ちゃん生みましょうね♪
    • good
    • 0

生理周期によって排卵日は変わってきますが一般的には生理開始日から2週間と言われていますので9日~13日くらいですかね?



基礎体温や排卵検査薬など使用していなければ排卵日を特定することは出来ないです。

私が5週目の頃は9ミリでしたので通常サイズ平均サイズだと思いますよ(^-^)

一応5週の頃のエコー
載せておきますね。
「妊娠予定日がどの程度ずれるのか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちか様^ ^ありがとうございます^_^
ちなみは5週5日で胎嚢13.5ミリで胎芽2.2ミリで心拍確認出来ました。
もし誤ちの日を受精とした場合心拍確認は4週3日で確認した事になりますが4週3日で2.2ミリ胎芽や心拍確認は可能だったりしますかね❓(´・Д・)」もう毎日毎日どうしょうと思ってます。ごめんなさい。

お礼日時:2018/05/14 00:02

21日では無いと思います。


性行為後1週間で陽性反応はでません。

受精し着床するまでに1週間~10日前後かかり、着床してすぐはホルモンの分泌量が少ないため早期検査薬でも反応しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2月の26日最終生理の開始日だとしたら3月のいつらへんが排卵日ですかね❓
3月6.と8は旦那と中出ししました。
もし排卵日が3月11日の場合は、4月3日5週1日になりますが11ミリの胎嚢は小さめなのでしょうか❓(´・Д・)」よろしくお願いしたいです。
もう明日で週数的には11週です。(´・Д・)
本当に反省してます。

お礼日時:2018/05/13 23:22

21日のセックスで28日に陽性になることはありえません。


胎嚢の大きさから考える必要などないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

28.から30日周期の生理ですが、2月26日の生理開始日だとしたら11らへんが排卵日ですかね❓ちなみに3月8日の、夜にタイミング取ったのですが11日まで精子が生きることはありますかね?その他では多分14.16らへんに中出ししました。
受精した日は大体3月8日か16らへんか
21らへんだとしたら、どこが受精したと考えられますかね❓ちなみに同じ病院で3回目のエコーの検診では12月3日が出産予定日でして、この前の検診では11月27.日とエコーの、週数に書いてました。
一週間大きめと言われたのですが、3月21.日の受精では確実ないでしょうかね?(´・Д・)」よろしくお願いしたいです。、いつもありがとうございます。
もう今日で10週6日で、もし3月21日の子だとしたら私は本当に、生きていく自身ありません、本当に反省してます。

お礼日時:2018/05/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!