電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり男性ってワンマン夫が多いんでしょうかね?
ウチは家事育児は妻の仕事と考えている夫です。
イベント事も自分が行きたいとこじゃないと、嫌々オーラ出てて、私はもう誘いたくないですね。
好きなのは、温泉旅行、ウチの場合、BUTが入ります、、私が選んだ温泉旅行は不満あるみたいですね、自分が食べたい料理とかこだわり強い男なので、何でも良いわけっていかないのが、面倒くさいところ、、、つまり、自分で決めた温泉旅行じゃないと不満みたいですね
あとケーキが好きなので、クリスマスは家でやるのを張り切ってますね。
おせちは好きじゃないから、お正月はおせちあんま出せません。。。私が育った環境は実家でおせちとか豪華な正月らしい食べ物出たから、ちょっと寂しいなとは思います。
以前、フランス料理のチケット貰ったので誘ったんですが、フランス料理あんま好きじゃないみたいで、テンションもイマイチでした、、焼き肉とかの方が良いらしいです。だから今後は両親とか友達誘ってますが、、両親も友達もめっちゃ喜んでくれるのに、夫は変わっているのかな?と少し疑問。。。喜ばない人って今まであんまり居なかったから
安産祈願もあまり行きたそうじゃなかったし、お宮参りもイマイチな雰囲気
外食は好きだけど、焼き肉とか肉系じゃないとダメだし、
初詣とか神社系イベントはあまり好きではないらしいですね
地元のクリスマス会とか、子供のそういうイベントも好きじゃないみたいで誘えません。
こだわり強すぎて、キャパシティ狭いから、なかなか付き合っていくのは大変と感じました

A 回答 (12件中11~12件)

お見合いですか



付き合わずに結婚したのですか

何処が良くて結婚したのですか

結婚して変わったのですか

質問から貴方のことがご主人は全く好きでない様に思えます

ご主人が決めたことを一緒にして

楽しいですか

楽しくないなら

あなたのこれからの人生楽しくしたいなら

今のうちに別れた方がいいかと思います

ご主人と一緒にご主人が決めた旅行や外食が

貴方も楽しいならこのまま結婚生活続けても

貴方は不幸にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクなお見合いパーティーです。付き合ってすぐ同棲して結婚しました。お互い年齢も年齢だったので急ぎ足、旦那は女性と付き合ったことがほぼない人、、、家庭環境もウチと全く違ってました。私も結婚して色んな事がわかって来たので、勉強不足だったと思います。

お礼日時:2017/12/23 00:01

つまんないですね。


家族や友達に合わせるとか、一緒に過ごして楽しむ事が楽しいのに。
あれもダメこれもダメな人いますね、ほんとキャパ狭くて残念な人生なんだろうなと憐れみの気持ちで見てます。
それが旦那さんだと付き合うのも大変ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!