これ何て呼びますか

サラダに入れたら美味しいものは?
意外なものもぜひ教えてください!

A 回答 (9件)

サラダに一品を咥えて美味しくするには、シーチキンが最高です。


その他に、ソーセージ、ハム、ドレッシング等など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーチキンはサラダを美味しくする王道ですね!

お礼日時:2017/12/23 09:57

茹でダコ


ナビスコ
RITZ
パン
りんご
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には冒険心がなかったんですね!
ゆでダコもサラダに入れてもOKだった!

お礼日時:2017/12/22 22:17

ドンタコスを砕いて乗せます!シーザードレッシングでどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンタコス?
はじめて聞きます!
シーザードレッシングですね。
挑戦してみます!

お礼日時:2017/12/22 21:19

コーン


ツナ
大根の細切り
ワカメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きです!

お礼日時:2017/12/22 20:25

入れたらというか、キャベツに永谷園のお茶漬け海苔をふりかけてからごま油掛けると美味しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斬新です。
発想できませんでした‼

お礼日時:2017/12/22 20:25

チーズ。


じゃこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、
できそうです!

お礼日時:2017/12/22 20:24

柿、


リンゴ、
サツマイモ、
ナッツ類、
ベビースターラーメン
もち麦

マヨネーズで和えれば
なんでもサラダになる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ。ー柿ねぇ‼
ベビースターラーメンとは意外です。
もち麦も!…これは湯がくんですかね?

お礼日時:2017/12/22 20:23

焼豚の千切りと梅肉!


意外でないかもしれませんが私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外です。
やってみます!

お礼日時:2017/12/22 20:21

コンビーフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに?
かけるのはもちろんマヨネーズですよね?!

お礼日時:2017/12/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!