プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【性欲が強く、悩んでいます】
アラサー女です。今回は匿名で失礼します。


来年結婚予定で、結婚後は彼の家に同居予定です。
週に2~3回泊まりに行っていて、彼の両親とも関係は良好と思っています。
私は元々性欲が強いと自分で感じていて、時折オナニーで満たすこともあるのですが、ここ1~2年はひどくなっている気がします...

彼とは一緒に寝る時の3回に1回くらいはセックスをするのですが、正直毎回したくてたまりません。
(生理中はしません。彼が求めれば抜いてあげたりしてます。)

次の日が早かったり、疲れている時などはセックスせずに寝てしまって、夜中にムラムラして目が覚め、どうしようもなくなってしまいます。
おかしな時間に彼を起こして、求めることもあります。
私が夜中に起こすことで彼が寝不足になってしまったり、困らせているのは分かってるんですが...

今は同棲していませんが、今後一緒に住むようになって毎日一緒に寝るようになれば、この欲はどうなるのか心配です。

毎日求め続けてしまい、彼が辛くなってしまうのか
それとも少し欲が落ち着いてくれるのか
彼の親と同居ですので、音問題も気になるところです。
今は彼に断られることがないので、悲しい気持ちになることはないのですが、今後しつこく誘って断られたり怒られたりしたら??浮気してしまうのではないかとも心配しています。

A 回答 (8件)

>【性欲が強く、悩んでいます】


なら敷地内同居ならまだしも完全同居は先延ばしにした方が良いんじゃないかな?
近所での別居が望ましいかと思います
旦那さんから「子供ができるまでは夫婦二人の生活を楽しみたい」とでも言ってもらってください
トラブルの元になりますので、間違ってもgururu姫さんから発言してはダメですよ

ストレスから依存症になってる場合もあるので念のためカウンセリング受けてみては?
    • good
    • 0

彼の前でオナニをするのが良いかと。


ありのままのあなたを見せれば変な誤解も起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

オモチャ買ってもらい持ってるのですが、やはり彼のモノでしか満たされなく、結局求めてしまうんです・・・

性欲を落ち着かせるにはイソフラボンがいいと聞き豆乳を毎日飲んだりして試しましたが効果なしでした

お礼日時:2017/12/24 14:06

同居をやめましょう。


なんとしてでも避けるべきです。
今 良好な彼の両親との関係も壊れます。
いずれ同居するとしても、ともに寝てもセックスしなくなってから。
ご両親に介護が必要のなりそうな年齢になってから。
それまでは、1LDKでもいいから夫婦二人で暮らしましょう。

自分ら、それほど性欲が強い夫婦でもありませんでしたけど、それでもね・・・
それが新婚時代ってものでしょう。
どちらの親も大事ですし、関係も良好。
これは、別居だからこそだとつくづく思います。
同居で暮らすとどうしたって、好きな時にセックスできません。
音や声も気になります。
これね・・・どんなにおさえていてもわかりますよ。
抑えざるを得ない不満は、夫へも一緒に暮らす夫の両親にも向けられます。

何部屋もある広い家であるならまだしも、親の暮す部屋の上とか隣とか・・・絶対にやめましょう。
土地があるなら離れでも作ってもらうとかならまだしも、それができないなら絶対に別居です。

質問者さまのムラムラは、一緒にいるのにできないことの不満です。
今のお泊りも親と住む家に行ってのことですよね。
自分なら絶対にいやだけどなあ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼の持ち家でローン支払い中なので、別居は難しいと思います。
付き合う前に、聞いていたので、付き合ってから2年のあいだに、覚悟はできたつもりです。

そりゃあ新婚時期くらい、二人きりで楽しみたいですが・・・

お礼日時:2017/12/24 14:03

持論ですが、性欲強いのは男女関係なく、子孫を残したい本能だと思っています。


あなたの場合は妊娠出産により一時治まるのではないかと。彼の本能は今のところ子孫繁栄に積極的ではないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに、20代後半になり子供が欲しい欲は強まっているのでそうかもしれません!

彼も、子供を望むようになれば更に楽しめるかも知れません(*^^*)

お礼日時:2017/12/22 23:59

あんまり彼に頑張らせると頭禿げるよw


精子には亜鉛が含まれてて抜きすぎるとハゲますw
亜鉛サプリなど栄養補給もしてあげてください
まあどうしても欲求不満の時は私がお相手しましょう
私はテクニシャンなので質問者さんは潮吹きまくりですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
保証しますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、亜鉛ですか〜
彼は体毛も濃く、性欲も普通〜旺盛な方だと思うので、薄毛になりそうな感じがあります!
サプリ検討します(*^^*)ガオー

お礼日時:2017/12/23 00:00

女って男より性欲が強いんですよ。



それは年齢を重ねれば重ねる程、強くなります。

お相手も性欲が強いなら求めても問題ありませんが‥無理して応じてる事もあります。

私も付き合ってる人と色々あって別れた時、2人の男性から別れ際に『俺はそんなに性欲強くない』って言われましたから(笑)
*どちらも20代

だったら別れる時じゃなくて最初に言えよ!って思ったけど、男なりのプライドがあったんでしょうね(笑)

女性の場合、レイプされても濡れます。
これは体を護る為の防御本能です。

でも男性は勃たないと出来ませんよね。


彼女から誘われたらその気がなくても頑張らなきゃ‥って思う人は多いかも。

既婚者で浮気しやすいのは親と同居してたり、子供がいる人です。

親や子供が近くにいるとその気にならないそうです。
実際、既婚男性からそういう愚痴をよく聞きます。
奥さんから誘われても全くそういう気分にならないとか。

男は思ってるより繊細なのかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

年齢を重ねれば更に、というのはよく聞く話で、身に染みて実感しています。。。

彼は、性欲がないわけではなく、普通〜旺盛な方だと思うのですが、
私の性欲が彼を勝ってしまっているんです(笑)

元々私は男友達が多く、彼もそれを知っていて、付き合う前から浮気を心配しているので、私を拒否せず無理して応じてくれているのかもしれないです。

今は勃たずに出来ないということはないですが、年を重ねたらどうなるかわかりませんよね・・・

男は繊細・・・
対策を考えます!

お礼日時:2017/12/23 00:06

めっちゃいいじゃないですか!



まじですか!

えっと、まず罪悪感とか全く関係のない話ですから、自分のしたいようにするのが一番良い事だと思います。

相手がどうのこうの言ってる時点では、本当の愛なんて縁のない事だと思います。

自分を全て出して全力で向き合ったら、わかることがたくさんあると思いますよ!

基本、女の人に求められて嫌な男は誰もいません、

今以上に行って下さい!
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私ひとりの問題でもないので、
少し話し合ってみようと思います。

お礼日時:2017/12/23 00:07

男性にとっては願ったり叶ったりで、とても羨ましい限りです。


心配しないで、励んで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たまにのデートで求められたら男の人は嬉しいかと思いますが、毎晩夜中に起こすのは迷惑なのかと心配です。

ほどほどに出来るよう努力します!

お礼日時:2017/12/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!