アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が、不倫をしていてそれを許している訳ではないが旦那を待っている方、どんな気持ちで毎日を過ごしていますか?
私は、自分がそうさせてしまったと思っていて辛い毎日を送っています。旦那にとって、私は都合のいいお友だちぐらいに思われてるんじゃないのかな?
変な妄想して、悲しくなったり寂しかったりツラく気持ちが潰れそうで…
趣味でもみつけて楽しくしたらいいのにそれもできなく…
同じ思いをしていて抜け出せた方、教えて下さい❗どうやって抜け出しましたか?

質問者からの補足コメント

• 不倫をしてる人たちは、ウソの塊ですよね?何を言われても信じられないです。
    不倫相手がもう一人の男に会いに行く週末や何かあった時に都合のいいように帰ってくる旦那がわからない。

A 回答 (1件)

補足読みました。

旦那さんの行動、そこまで把握してるんですね。
一度きちんと話し合いをされてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。話をしても旦那を責めてしまって怒らせるばかりなので。なかなか、話すコトもできないです。不倫してる二人は、楽しいと思いますが反対では、泣いて苦しみもがいている人がいるコトをわかってほしいです。
燃え上がってる人たちには、何を言っても無理だと思います。