プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔った勢いでキスとかして2人で朝まで寝ていました。
あの人が起きて私は寝ているふりをしている時に頭ぽんぽんしたのですが、後から聞くとキスしたこととか覚えてないと言っていました。やはり遊びだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

本人に聞かないと?これからもどうなるのか分からない。


だけど、もし惚けたのならば無かったことにしたいんでしょうね。
どちらにせよ、都合が悪い。
あなたのことが好きで仕切り直したいのか?
責任を取りたく無くて惚けたのか?
本当に記憶にないのか?
頭ぽんぽんは、期待せずに、忘れましょう。彼の優しさなんでしょうから。
酔った上の男の戯れごと。
期待してしまうのは分かります。
でも、酔うと何とも思わない女性でもキスしたくなる男性も何割かの確率で居る、という統計を見たことがあります。
彼の仕切り直しなら良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり酔った上の戯れごとですよね…
彼の仕切り直しであること願いたいですね(笑)
とても良い回答して下さりありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 04:50

やはり、酔うと記憶なくなる人多いです。



本当に覚えてないだけでしょう!
今後のことは、2人次第ですね…
遊びじゃないかもしれないし。
連絡しあって、関係性を深めていけたら良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係性を深めていけたら良いなと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 04:51

酔ってしまうと記憶が飛ぶこともあるがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝になって頭ぽんぽんされたので薄っすら覚えているのかな?って思っていましたがやはり記憶は飛んでしまうのですね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A