アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライバルと言うか、自分よりモテそうな人をちょっと悪く言って、
自分のことを振り向いて欲しいといった感じの人が居て困っています。
噂では、その子は私のことを好きらしいんだけど、年下だし会社で
そんな感情的なことでは困ると思うんだけど・・・。


男の子ってそんなものなの?
それともそれってやっぱりあまり性格良くない人?

A 回答 (5件)

ストーカーに間違えられそうなくらい、、、


手の込んだことする信じられない人、っているんですよー!

嫉妬にかられて、間に友だちや知らない人まで入れて、まだつき合ってもない二人の仲を邪魔したり、監視させたり。

まず、そんなことすること自体、人間性疑われて、好きな人に振り向かれるどころか、周りの人からも嫌われて、
信用なくしてしまう行為だということを、まったくわかっていない人のすることですよね。

嫉妬に翻弄される前に、自分とその人がどういう関係なのか、きちんとわきまえた上でやらないと、みんなに迷惑かけちゃいますよね。
    • good
    • 1

こんにちは。


そういう人もいると思いますが、やっぱり情けないと思います。
以前、告白されて断ったのにしつこくわたしの当時の彼のことを悪口のように言ってきて、本当に迷惑というか、子供っぽいと思いました。
反対に、「自分の友達の前では誰かの悪口を言っても、わたしの前では言わないよ!」と言う人もいました。
それって性格がいいことのアピール?と思いましたが
どちらにしても悪口を言っているには変わりないのでは?と思い、聞き流しました。
悪口を言う人は、ストレスがたまっていたりするんじゃないでしょうか?
あなたのことを好きだというアピールとしてもいやな気持ちになりますよね。
悪口やめたら?と言ってみては。
    • good
    • 0

幼稚な男性ですね。

100歩譲って好意的に表現すると、
正直な人ってことになるんでしょうけど。

でも、自分のほうを見てほしいと思うなら
ライバルのことを悪く言う前に、もっとすべきことがあるはずだと私は思います。

私はかなり苦手、そんなこと(しかも会社で!!)言う人って…。
    • good
    • 0

自分をアピール出来ずに相手をけなす・・自分の評価を上げるんじゃなく相手を下げて自分を優位に持って行く。


性格良くないですよね。男=そんなもん?じゃないですよ。どっちかというと男の中でも嫌われるタイプでしょう。
大嫌いなタイプだからついコメントしちゃいました。すみません。
    • good
    • 1

私なら陰口を言うような男性はお断りですね。



私の周囲にもそう言う人間がいますが、
男性でも女性でも、お付き合いは致しません。

誰にでも『好き嫌い』はあると思いますので、例えば上司や同僚に対する愚痴程度でしたら多少は構わないのですが、他人をコケにして自分の評価を上げるなんて、どうしようもない行動だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!