プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、中国が日本の地質調査社員をスパイ容疑で起訴しましたが、東京沖縄等で中国のスパイ工作員がスパイしておるのに日本警察公安は逮捕しないのか。何故、日本のメディアマスコミは報道しないのか。

A 回答 (4件)

>何故、日本のメディアマスコミは報道しないのか。



事実が存在しないからです。ネット右翼でさえ知識階級では彼らの歴史観に反するものや反安倍的・反国粋主義的な報道を控えろということであって、事実が存在しないまたは確認できないものまで報道しろとまでは言っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。尖閣諸島の領海侵犯は事実ですね!領海侵犯の回数と艦船数が増加していますね!白樺ガス田の勝手な開発は事実ですね!北海道沖縄新潟東京等の土地買収してますね!NHKだけが、アリバイ作りで尖閣諸島の領海侵犯を一ページのみで報道してますが、共同通信社と民間テレビキー局は余りしてませんね‼️

お礼日時:2017/12/24 18:42

日本にスパイ取締法はありません。



まして、マスコミはパヨクなので仲間を売るようなことはしません。
笑えるのが、中国でスパイ容疑掛けられた人が、そんな中国を信用した人だということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。中国は反スパイ法にロシアは手先法案等で素晴らしい近代化していますね!日本は、早く、フルスペックの共謀罪法とスパイ工作員防止法を策定して、イスラエルオーストラリアスイス英仏独ポーランド北朝鮮中国ロシアアメリカレベルの情報機関を設立しましょう。

お礼日時:2017/12/24 13:22

日本が中国にスパイを送って良い事は得られません、碌な事してませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/12/24 13:23

実害がないのにムキになる必要など毛の先ほどもないし。


大人は実を取るものだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だから、極楽トンボ代議士と世界レベルの危機感の無い一部メディアマスコミがはびこるのだな⁉️油断大敵です。

お礼日時:2017/12/24 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!