電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月末にマンションに引っ越します。
そのマンションは画鋲を壁に付けては行けません

壁に貼る方法他にないですか?

A 回答 (5件)

100均、文具店、ホームセンターとかにある、


シールタイプや(ワッポンや粘着ピン)
ひきちぎったり、丸めてつかう粘着ラバータイプのもの(ブルータックやひっつき虫、コマンドタブ)

あとはポスターなどでなく、重量物であれば
「ディアウォール」などを使うことですね

たとえば、一本だけ取りつけて釘を打ち
時計やフックなど重たいものを掛けるスペースにするなど。
(マンションに打ちつけようの木がとりつけてある場合もありますが)
    • good
    • 1
    • good
    • 1

貼る画鋲ってのがあります。

両面テープや両面シートみたいなものです。
接着跡があまり残らなくていいようです。

1cm四方で50枚くらいがダイソーで売ってます。\108円。
    • good
    • 2

両面テープ、ただし痕が残ります。

    • good
    • 0

テープで貼る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!