アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの男子とのLINEが終わらないです。2週間毎日LINEしてます。私は好きではないので、スタンプが来た時に既読無視したのですが、また違う話題が来ました。最初は「だまれ」とか、「うるさい」とかばかりで、「なんでそんなに私ばかり冷たいの?」ってLINEしたら、「ごめんね」って来ました。それからは、「どうしたら彼女できるのかな」とか、「クリスマス誰かあいてないかな」とか来ます。同じクラスの友達にも聞いてみましたが、2回くらいやり取りしたらどっちかが既読無視してすぐLINE終わるよって言ってました。好きな人がいたみたいですが、「もう諦めたから、新しい恋に進む」って言ってました。バイト先にも食べにきてくれて、後輩や友達に、「絶対○○(私)の事が好きだよ」って言われました。私がバイトしてるお店でバイトしたいと言っていて、「もういっぱいだと思うよ」と断りましたが、求人雑誌とか見つけてきます。どうしたらいいですか?もし、好きでいてくれるのなら、向こうにも悪いので、早くお断りしたいなって思います。しつこいので、どうしたらいいか分からないです。

A 回答 (4件)

やはり、思い切ってそれなりのそぶりをみせなければならないと思います。


難しいかもしれませんがすいません。もしもそれが無理そうなら、その人から何かの誘いが来たら断る。などの事を続けて、その人が諦めるのを待つしかないとおもいます。
今いうべきではないかもしれませんがオシエルからの回答とたまたんさんの返事に笑ってしまいました(´∀`)すいません!でも、私からの回答は、自分なりに考えましたので、ご安心ください!(^∇^)
    • good
    • 0

ブロックすりゃええはなしですやん

    • good
    • 0

気がないならないなりの


素振りを見せたほうが良いかと。
男の人ははっきり言われなくては分かりません。
女心がわからないのです。
(自分も含め)
    • good
    • 2

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないです

お礼日時:2017/12/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!