都道府県穴埋めゲーム

性行為についてです。


上下運動後止まることなく外に物を出してお腹も汚れてなかったし。
これってコンドームしてますよね?

(もし中で射精したら一瞬でも止まるだろうし
コンドームしてないならお腹とかどこかが汚れてるかなと。)

質問者からの補足コメント

  • もし止めずに出していたら奥にすべて出すのも難しく、少しでも精子が外に流れたりしませんかね、

      補足日時:2017/12/24 12:08

A 回答 (2件)

( ̄▽ ̄;)中で無ければ!外のシートに掛けたか?手のひらに包み握りしめてるか?精子の量が少なすぎて空砲打ちに


成ったのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応すぐお腹においてたんで、出てたらお腹汚れてるかなぁ、、と、、。

お礼日時:2017/12/24 12:38

( ̄▽ ̄;)止めることなく出すことは!可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そのあと、膣からもソレが出なかったし、臭いもしませんでした、、。
コンドームしてましたかね、?

お礼日時:2017/12/24 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報