プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大富豪をやってて、しばりとか細かいことがあると私が勘違いしてて、細かいことが分からないって言ってしまいました。それで「出来るやん、嘘つき」(ノリで)って言われました。私は「ごめんなさい」って言いました。「勘違いしてた」っていえば良かったのにタイミンク逃しちゃいました。相手はどう思いますか?

A 回答 (2件)

大して、考える事はないです。


今度、さり気なく大富豪の話しをしたら良いと思います。
その時、その旨を伝えれば良いでしょう!
    • good
    • 0

懐かしいですねぇ


大富豪ですか(⌒-⌒; )
細かい事は気にせず
やる事です!
和気藹々とね
でも大富豪になると楽しい
ですよねぇ
気持ちは分かりますよ
お菓子とかミカンをかけて
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!