ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

歯の矯正って正直汚いとかおもいますか?

A 回答 (4件)

やり始めはガタガタな歯に沿ってワイヤーもガタガタでしょうから、


見た目汚いっちゃ、汚いですけどね。
キレイなろうとしてるんだから、汚くはない。
美しい努力だと思いますよ。

質問は、口内環境のことかな?
歯磨きは念入りに。
    • good
    • 0

けっこう大事だと思いますよ。

大人になって歯茎出して笑った顔は違いますからね。
    • good
    • 0

40代ですが、いままで汚いという発想がなかったです。

    • good
    • 0

汚いというのはどのような趣旨でしょうか?少なくとも、虫歯のリスクを減らしたり、かみ合わせをよくしたりするのは非常に合理的だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!