アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、週に一度実習にきている先生が好きな中1です。相手は同性です。
その先生との関係を紹介します。少しでも可能性があるか教えてください。
・私に手紙を書いてくれて、誕生日をいわってくれるためにわざわざ教室まで会いに来てくれた。(担当授業の休憩時間をのぞいて)
・先生は、私を始めてみたとき(私は先生をしらなかった)合唱こんくーるから面白そう!と思っていた。らしい。
・今日、教室に会いに来てくれたときノートが書けていなくてうつしているとちゅうに話しかけられて何て言うか恥ずかしくて顔を合わせれなくて。先生ねあと2回しかこないんだ。といわれました。ですが私はあまり目を合わせれず先生に話きーてるー?っていわれました。私は、その時先生のてを握るとずっと私のてをさわっていました。
・あと先生は私に念をおして手紙読んでよー?とゆってきました。それがかわいすぎました。
このような、かんじです。本心わたしのことをどう思っているんでしょう。嫌っているんでしょうか。

A 回答 (1件)

実習生ならまだ、性欲まんまんですから本能のままに行動したいんでしょうね。

一般的な人から見ると変態です、と言うか教職員であるべきではないです。
    • 0