アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご近所ママで

嫌いと思うママさんと

どう接してますか?

でもご近所ママ達で輪になってて
嫌いなママさんが居たら貴方ならどうしますか?

A 回答 (6件)

No3さんの言う通りですね。



でも、自分の場合、性別関係なく、こっちは別に嫌いじゃないのに、嫌われる事もあります。
多分、性格の問題だったかな。
そういう人って皆、完全無視をしてくるので、輪になって話す事はあり得ません。
互いに居づらいし、相手が逃げるから。
    • good
    • 0

んー あなたはまだ20代かな


それが人生丸く生きるという事です 周りに年配の方がいたら相談してみて

歳いった時に後悔しない生き方を若いうちから 備わってるといいんだけど
それが無理なら 周りの人の意見を聞いて勉強しないと 落ちてくだけだょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ上から目線のコメントありがとうございます!

色々面倒くさそうなので
浅い付き合いします

お礼日時:2017/12/27 23:47

何事もなく話します



あなたが嫌いな方でも
後々 何かの繋がりで接しなきゃいけなくなった時に不自由な思いをしない様にする為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にあなた怖いです!

お礼日時:2017/12/27 23:35

あなたが嫌いと思う人は、きっと相手もあなたのことが嫌いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔からそう言いますよね
絶対そうですよ!

お礼日時:2017/12/25 01:03

さらりと挨拶。

そして歩き去る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さらりですか!
なるほど!

お礼日時:2017/12/24 23:21

人間関係は 大勢の方が丸くなるそうですふんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
最後の方読めなかったです!すみません!

お礼日時:2017/12/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!