プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここは、相談したりできる場所?
それとも…罵倒する場合?
今の時代…
沢山あるのに〜
ここに来る人は、マジで病んでる?

A 回答 (4件)

「ここは、相談したりできる場所?それとも…罵倒する場合?」


⇒ここは、相談する場所です。

でも、罵倒する人も時々います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスで来てる人
ストレスを解消したくて来てる人
生きていくって大変❗

お礼日時:2017/12/26 07:45

人はどんな形であれ、、、


繋がっていたい!という事だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですょね。
私も部屋に一人の時にここにきています。

お礼日時:2017/12/26 07:46

本気で悩みを打ち明け、背中を押してもらいたい人


少しでも人の役に立ちたいと必死に考えてあげてる人
そんな人が多いと思いますが
中には、
ただ暇つぶしに書いてる人
自分ブログ・HPの宣伝用に勧誘目的で書いてる人
ストレス発散に人を貶しに来る人
もいると思います。
素性は誰もわかりませんからね。
まあ、こういうサイトはどこも一緒だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ドングリのせいくらべですね。
回答見てると…うなずいたり❗
腹がたったり❗
同情したり❗
人生は、山あり谷ありですね。

お礼日時:2017/12/25 10:51

LINEQもなくなって、専門系を除くと実質5つくらいしかないんだけど。

年々減ってるのが今の時代…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話せる人が、身近にいなくなってきてるって寂しいですね。
もしも…
自分が、って考えながら読んでみます。

お礼日時:2017/12/25 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!