dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
写真のようにとても細い線が出てます。
これって陽性反応なのでしょうか?

ちなみに、検査をしてすぐにこんな線が出なくて、30分から1時間くらいで出ました。


前回生理終了日 11/29
仲良日 12/8
検査 12/22〔下〕と、12/24〔上〕
次回生理予定日 12/27

初めて妊娠検査薬を利用したので、これが蒸発線なのかどうかも分かりません。線の太さは取扱い書に載ってる例と比較するととても細いです。。

「妊娠検査薬、チェックワンファストの細い線」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    こちらの写真では見えにくいのですが、!赤紫の細い線がたしかにあるんですよね(・_・;もうちよっと時間おいてけんさしてみます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/25 12:29

A 回答 (1件)

私が使用したのは、別の検査薬なので分かりませんが・・・。



私の場合

ふと生理が来ていないことに気づいて
検査薬を何度かしました。
その時は妊娠希望をしていた訳ではなかったからなのですが
最初はまったく反応なしでした。
それでも生理が来なかったので
なんとなーくまた検査薬をしました。
1回目から1週間後くらいです。その時は、質問者さんのように
薄い線が出ました。しかし、薄かったので、気にも留めず
忙しい時期とも被っていたので病院には行かなかったのですが
それでも2週間たっても生理がこなかったので
検査薬をしたらはっきり出て
病院に行ったら「気づくのが少し遅めだったのかな?」って言われました。(笑)

文章力があまりないので
お力になれなかったらすいません(´;ω;`)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています