アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします。

不妊治療を始めて半年になります。
毎周期、排卵後から数日たつと、フライング検査をいつするか?
と、考えていましたが、友人から、排卵10日後に判定が出たという事を聞き、排卵10日目である本日チェックワンファストで検査しました。
ここ3周期、同じ時期にフライングをしたところ、
毎回極細の線がでます。でも、いつも生理がきます。

そこで伺いたいのは、
この細い線は何なのでしょうか?
細い線から陽性だった方はいらっしゃいますか?
(ちなみに、不妊治療はタイミング法なので、排卵日は確実で、注射はしていません。カバサールとプロゲストン服用中です。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チェックワンファストの細い線ですが、


色が赤~紫なら妊娠反応が出た、ということのようです。
グレーや薄い青はいわゆる「蒸発線」というもののようですよ。
わたしもこちらでいろいろアドバイスをいただきながら
現在妊娠中で、9週に入ったところですが
チェックワンファストでフライング検査したときは
細いけど、確実に赤の線でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
紫のよーな、グレーのような・・糸みたいに細くて、
下腹部痛もあるし、今週期も残念な結果になりそうです。
9週目というと、あと少しですね。
寒い時期ですが、風邪などひかれないよーに、
素敵な2009年を迎えてください。

お礼日時:2008/12/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています