プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がよりを戻す気もないのに思わせぶりな行動をして来ます。
昨日出掛け先で、唐突にめんどくさいと言われたので目の前でLINE消したふりして帰宅しました。そしてその日わざわざ向こうの方からTwitterのDMで謝罪と弁解メッセージが来ました。別に嫌われてもいいとか豪語していたのにマメだなと、とても関心しました。
また、わたしが誰とどこに行ったとか予定を把握したがるのも謎です。

お前は俺がいなきゃダメじゃん?みたいに思われてるのがすごく腹たちます。

ここ最近はより戻したいと思っていましたが最近の彼の行動で不信感が募ってそれすら思わなくなりました。

ムカつくし後悔させてやりたいです。
似たような経験をした方などいたらなにかいいアドバイス教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

>ムカつくし後悔させてやりたいです。



そんなことに無駄な労力費やすほど、人生はたっぷりありません。
さっさと彼とは離れて、次に向かってどんどん女に磨きをかけましょう。
そしてどこかでバッタリその彼に会ったとき、質問者様が自分の美しさで
相手を思い切り後悔させてやれば良いのですよ。ああ。逃した魚は大きかったと。

質問者様が美しく、そして幸せになることが相手に対して一番の報復です。
好きでもない相手のために大事な時間を使うことはやめましょう。
    • good
    • 1

ヨリを戻さないなら連絡とる必要ないですよね。

いい人探さなきゃだからもう連絡しないね。

って言ってやりましょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
まずは、頭を冷やすということが必要だと思います。どちらに非があるにせよ、余分な言葉が飛び出してしまわないように注意したほうが良いのではないでしょうか。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています