アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカー製パソコンでwindows10home64bitです。先日まで2ないし3つのIEが開けていました。例えば動画サイトで音楽を聴きながら他のホームページを閲覧していました。

 ところが先ほどIEでは一つのサイトしか開けなくなりました。原因と対策を教えてください。

A 回答 (3件)

PCのスペック(仕様)を見直してください。


ほとんどの場合、Cドライブに一時ファイル等のゴミがたまっています。
クリーンアップが必要です。
*たぶん、Cドライブの残り容量が少なくなっているはずです。
二番目に考えるのは、メモリ不足です。
64bitでは、最低で8GBのメモリ容量が欲しいです。
*場合によっては、既設のメモリの交換も必要です。
動画視聴はかなりのメモリを必要とします。
    • good
    • 0

パソコンのスペックが低い。


windoes10の更新(Ver1709への更新は数時間かかります)がかかりパソコンが重くなっている。

もう少し様子をみてください。多分ウィンドーズの更新が終わればもとに戻るはずです。
    • good
    • 1

_2つ目を開こうとすると、どうなって、こうなって、


結果開くことが出来ないということが一切書かれていません。

 “不具合の様子”がこちらに示されていない。

 通りがかりの回答でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!