プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問消せないの?

A 回答 (5件)

回答ついたら消せないという


回答があります。
その通りなので、この質問はお終い。
    • good
    • 1

質問や回答の投稿をする時、一旦、投稿をされた質問を取り消すことは出来ません。


という赤文字が表示をされますが、質問者はその赤文字を読んでないのですか。

9件の質問の中で一件も回答が付いてない質問がある場合は自身で削除することは出来ます。
自身のマイページを開き質問歴を開きます。
次に、回答受付中の質問をクリックする、回答が付いてない場合はゴミ箱のアイコンが添付をされるので、ゴミ箱をクリックして質問を削除するをクリックします。
質問を完全に削除しますか、と聞かれるので削除するをクリックします。
    • good
    • 0

1件でも回答が付いたら消すことはできません。


ここはそういうシステムです。したがってそういう場合は、締め切って終わりにしましょう。
    • good
    • 1

回答の着いた物は消せません



回答の着いていない状態だったら、パソコンかスマホならブラウザモードでログインすれば消せます、アプリからは消せません。
    • good
    • 0

はい。

残念ながら。ただ解答ついてないやつは消せます。(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!