dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ちゃんねるのスレで「名無し@***」などの名前の所で
メール欄に記入されてる場合は青に表示されますが、その箇所をクリックしたらメール画面が開いて紫になりました。

この色を青に戻すにはどうすればいいですか?
紫であっても問題がないのだとは思いますが、見た目的に違和感を感じるので戻したいのです。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラーで見ていたのでしょうかね?他のソフト(ネットスケープとか)だとちょっと分かりませんけど・・・

ツール(T)→インターネットオプション(O)とすると、インターネットオプションのダイアログがひらきますので、その下段にある「履歴のクリア(H)」をクリックするとよろしいかと。
一応ブラウザを一度終了させて再び立ち上げたあと、同じページをもう一度みると元の色に戻っているとおもいますよ。

またクリックすればまた他の色になるです。いやならまた繰り返すです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブラウザはIEです。記入漏れでした。

ブラウザは、Internet Explorer ですか?

そうだと仮定して回答しますが、ツール→インターネットオプションから、履歴のクリアをクリックしてからOKをクリック。
その後F5キーで、最新の情報に更新すれば元に戻ります。

そのほかのブラウザでも、基本的には同じで履歴をクリアすればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

IEをお使いなのだと仮定して、

IEのツールバーから「ツール」→「イナターネットオプション」で「Cookieの削除」と「履歴の削除」をすれば、元に戻ります。

恒久的に色を変えたくなければ、同様に「インターネットオプション」にて「色」をクリックし、「表示済み」と「未表示」の色を「同じ色に指定する」ことで可能です。
    • 0
この回答へのお礼