電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、PUBGを購入しました。問題なくDLでき、起動してみたところ下の画像のようになってしまいました。いろいろ調べたところ、

プロセッサー: Intel Core i3-4340 / AMD FX-6300
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: nVidia GeForce GTX 660 2GB / AMD Radeon HD 7850 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

ここのグラフィックのところが、どうやら自分のパソコンと相違点があるようで
僕のPCのグラボ?はIntel HD Graphics Family ってやつです。
これだとできないってことですよね。NVIDIAってのはDLできないことはわかりましたがAMDはイマイチ分かりません。他にもそんなことが理由じゃねーよとわかった方は
何も調べずに買ってしまった僕が悪いですが
何か対策できますか?教えてください

「PUBG関連」の質問画像

質問者からの補足コメント

• わかりました...
    スチームは運が良く返金できるようなので、大人しく別のゲームを買うことにします。
    もう一つ質問なのですが、PUBGの要求スペックが高いだけで、フォールアウトなどの他のゲームは問題なくできますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/26 10:40

A 回答 (2件)

グラフィック機能の性能不足です。

「nVidia GeForce~」や「AMD Radeon~」は3D処理などを行うハードウェアだと思ってください。
残念ながら、質問者さんのパソコンには搭載されていないようなので、ドライバだけ入れても使えるようにはなりません。
(Wi-Fi機能が物理的に搭載されていないパソコンに、ドライバだけ入れて無線通信できるようにしたいと言っても無理なのと同じです)

どのようなパソコンを使っているかによって、対策が違います。

・PCI-Express x16スロットがあるデスクトップパソコンを使用している場合
->高性能なビデオカードを買って増設する

・液晶一体型パソコンやノートパソコン等、拡張スロットが無い場合
->パソコン自体を買い替える
この回答への補足あり
    • 1

恐らくスペック不足でしょう。

英文を訳してみました。
グローバルシェーダキャッシュファイル 'C:/ Prorram Files(X86)/Steam/steamapps/common/PUBG/Engine/GIobalShaderCache-PCD3D-SM4.bin' がありません。

アプリケーションはCOOKEDコンテンツを読み込むために構築されています。 COOKEDコンテンツが見つかりませんでした。これは通常、あなたがそのビルドのためにコンテンツを調理しなかったことを意味します。

また、シェーダプラットフォーム用の調理済みデータを表示することもできる(例えば、
WindowsではOpenGL):プラットフォームのパッケージ設定にTargeted RHIが含まれていることを確認します。

代わりに、代わりにUNCOOKED版をビルドして実行してください。

意味不明ですが、実行しているのは COOKED 版のようなので、UNCOOKED 版をビルドしてインストールすれば良いようですが、方法は不明です。

Intel HD Graphics Family とは、CPU 内蔵のグラフィックスですので、PUBG をプレイするには性能が全く足りません。Intel 製なので、nVIDIA や AMD は搭載されていないでしょう。現在お使いのパソコンのスペックをお知らせください。CPU 内蔵の GPU では先ずプレイできないと思って良いでしょう。

PUBG(Player Unknown's Battle Grounds) をプレイするには、下記のようなグラフィックボードを搭載したパソコンが必要で、タワ-型のデスクトップパソコンが望ましいですね。

PUBG推奨スペックとグラボ別fpsとおすすめゲーミングPC
http://xn--pc-mh4aj6msdqgtc.com/gaming/pubg
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座いました