プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳。喪女。私は18年間、彼氏が出来たことがなく、
異性に好かれたこともありません。私の周りにはそんな人1人もいません。18年間生きてきて恋愛経験0ってやばいですか?将来が不安で仕方ありません。

A 回答 (4件)

そんなことないよ。


自分で壁を作ってるんでしょうね。
片思いはしてるんだから、自分で「駄目だ。」と思わず、どんどん声をかけよう。
    • good
    • 0

>異性に好かれたこともありません。

私の周りにはそんな人1人もいません。
何でそうだと分かるんですか?

片想いもしたことがないんですかね?(片思いも恋愛の第一歩ですよ)
前ばかり見ていないで、後ろ両側も見て下さい。

まずは声をかけてみましょう。結果は後から付いてきます。
    • good
    • 0

ひとを好きになったことはあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いは何回かしたことあります!

お礼日時:2017/12/26 08:14

まだまだ不安になることはないと思う。

人を好きになったりはするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いは何回かしたことあります!

お礼日時:2017/12/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!