プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃から自分の容姿に自信がなく、
年齢=彼女いない歴です。

出会い、恋愛に対してどうしたら積極的になれますか?

A 回答 (5件)

容姿に自信がなく


彼女がいないという人は
ほかに自信をもてるものがないからなのでしょう

自信のもてるものがあれば
容姿などを原因にしないはずです

まわりの男性全員が
イケメンでなくても彼女がいるのは
容姿ではなくほかに自慢できることがあるから
積極的になれているのです

人より自慢のできる
何かをもてるようにすれば
もっと積極的になれるはずです

そうなれば容姿のことも忘れているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信のモテるなにかを今年見つけたいと思いました❗

お礼日時:2018/01/02 12:28

同性の友達を駆使して誰か紹介してもらえば?

    • good
    • 0

目標に向かって行動しない限り何も変わらない!


まずは行動する
    • good
    • 0

自分に自信が無いというならまずは自信を持つことですかね


恋愛している、恋人がいる人皆が容姿に自信があるわけじゃないのです
容姿に自信なんて恋愛に何一つ必要ありません

街中で何でこんな人に恋人がいるんだろうって見た目の人もいるでしょう(結構失礼ですけど)
それは他の部分でとても魅力的が部分があるから恋人がいるんですよ

質問者さんは恋愛のために何か努力したことはありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今年、うつ状態から仕事に復帰し毎日行けることになったことと、体重10キロ減量に成功しました。

お礼日時:2017/12/29 13:39

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


まずは、仕事やプライベートでお互いに信頼できる人間関係を作ってください。
同じ空間を楽しく共有し合えたら、自然と仲良くなれそうですよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!