アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月26日は「プロ野球誕生の日」。プロ野球のレジェンドといえば誰ですか?
(1934年(昭和9年)のこの日、読売巨人軍の前身である、日本初の職業野球チーム「大日本東京野球倶楽部」が結成された。プロ第一号の選手は三原修氏。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

澤村栄治。

アメリカ、大リーグのスカウトが、サインを求めるファンに紛れて、契約書にサインさせたという、、有効だったら、日本初の大リーガーに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

イチロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

未来を含めて大谷翔平❗


特にファンではないけど年々いい顔になってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

松井秀喜!


ゴジラがメジャーに行っちゃった時は、ジャイアンツ寂しかったですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

プロ野球、関心無くて全く観ないから。

    • good
    • 0

広島の大野。


広島の黒田。
広島の・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

名選手なら、たくさん思い付くけど、レジェンドかあ。

。。
やっぱ私の世代(40代)なら王さんかな? ギリギリ現役時代に見ましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

全然世代じゃないですが、王貞治さんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

イチローでは?メジャーに行きましたが、日本のみならずメジャーリーグでも一目置かれる存在は彼以外いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

松井秀喜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!