アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に自分の娘が同棲もしてないのに妊娠して喜んでいるのって、どお思いますか?
勿論、当人同士は結婚前提でお付き合いしている状態ですが彼氏はお金持ちです。お金持ちだと、そんな状態でも安心して受け入れられますか?

A 回答 (2件)

何故結婚もせずに子供が先に出来るのでしょう?



金持ちだから既成事実を作ろうとしたの?

その様な関係が続くとはあまり思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当人同士が何を考えているのかは、さっぱり理解できません。やっぱり、そお思いますよね。

お礼日時:2017/12/26 22:54

お金持ち以外の情報も大事なことがたくさんありますね。

何より結婚前に、、ということが気がかりになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!