アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://tv.yahoo.co.jp/listings/23/

うちにはテレビは1台しかありません。(私が基本的にニュースしか見ないので地デジを機に1台にした。)
カミさんがバラエティをザッピングしはじめると私がニュースを見れない。

くだらないバラエティ こんなの見ていたらバカになる。

どうして カミさんは ニュース 嫌いなんだろう?

24時なんて私はもう寝たい。 明日も会社があるのに・・・

サラリーマン こんな遅くまで起きているのか?

A 回答 (2件)

深夜のバラエティ番組多過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
今日はTBS系とフジテレビ系が24時回ってから23時のニュース

金曜なんてなんで軒並み30分ずらすのか?

平日も休前日もきちんと規則正しく生活しているものにとって迷惑。

お礼日時:2017/12/26 23:44

ニュースしか観ないってのも、絶対視野狭くてつまんない人間ですよ。


これだけは言えるのは、頭のいい人は、意外とバカバカしいことを本気で楽しめる人達なんです。
中途半端にインテリ気取ってる人間ほど、やれバカになるだの無駄だのと言って、型にはまらない人達や世界を毛嫌いします。本当に無駄なのは「頭の硬い人間」そのものだということすら想像もつかない。

ニュースなんて観ても観なくても、元々弱い頭は強くなったりはしません。どんなに良い情報を得ても、それを生かせなければ馬の耳に念仏。
そう考えれば、明日の為に早く寝る方が、あなたには役立つかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!