dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運がない。

前世ですごく悪いことをしたのではないかというくらい運がありません。

運がない人なんて、たくさんいると思いますが、申し込んで当選を待つようなものに人生で一度も当選したことがなく、何も当たらないので、神様に「お前には幸せになる権利がない」と言われてるような気持ちになります。

辛い思いをしている人はたくさんいますし、私だけと思うのは間違っていると思います。

勉強とか仕事とか、自分の力が必要になってくることは頑張ればなんとかなるので頑張っていますが、申し込んで勝手に当落されるものみたいな自分の力ではどうにもならない神頼みしかできないものの運が本当にありません。

どうしても、神に見捨てられてるようにしか思えなくて、人生に希望が見出せません。

前世で何か悪いことをしたのでしょうか。

それとも、気づいていないだけで、現世で悪いことをしているのでしょうか。

もう生きてても意味がないのかな、、

A 回答 (17件中11~17件)

「勉強とか仕事とか、自分の力が必要になってくることは頑張ればなんとかなるので頑張っていますが、申し込んで勝手に当落されるものみたいな自分の力ではどうにもならない神頼みしかできないものの運が本当にありません」


⇒それは運ではありません。
あなたの実力ですよ。

運という原因にして、自分の能力や責任から目を反らしてはいけません。

自分のことは、全て自分の能力、責任ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し込む系に対して、私は何をすれば良いのでしょうか??

お礼日時:2017/12/27 11:31

運、不運というのは確かにありますが、


永く続く不運は運ではありません。

御自分に問題があります。

不運を嘆くまえに、よ~く、考える
ことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり問題があるんですよね
生まれたことが不運なので、死ぬまで不運から逃れられないのかもしれませんね

お礼日時:2017/12/27 09:13

重く考えすぎ、当たればラッキーぐらいでいいと思う笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

友人たちがなんしか当選しているのに人生で当選ゼロだとそう考えてしまうのです、、

お礼日時:2017/12/27 09:12

生きてるだけで丸儲け


健康な肉体が有るだけで
感謝ですよね

人気のないモノ
図書券なんかは結構
当たりますよ…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

生まれてきたくなかったのに生まれてきてしまったこと自体が不運です、、

お礼日時:2017/12/27 09:11

運が無い人はいません。


前世関係ありません。

あなたが高望みなだけです。
運がないならジャンプの応募者全員プレゼントも運営者の手違いで届きません。試して見て下さい。

運が無いと思う人には運は向きません。

だって金持ちがいたとして、次期社長に任命するのに、運が無いと行ってる奴にチャンス与えますか?

運の低下は自分自身の心が貧しいから連鎖します。

俺は運が良い!懸賞が当たらないのは、神様が努力して手に入れろ!の思し召しに違いない!と勘違いした自信を持って生きて下さい!

その前向きな姿勢に友人が集まり、仕事がうまくいき、収入が増え、彼女が出来、子供が生まれ、立派な親になります。

あなたヤバイですよ!
一緒独り身の低所得者確定ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにかの応募者全員プレゼント、届かなかったことがあります、、
最初は頑張っていれば運も寄ってくると思っていましたが、さすがに当選経験ゼロだと前向きな気持ちがくじけました。

お礼日時:2017/12/27 09:10

これが真実かどうかはなんとも言えませんが、子供の頃母親に「二億匹の精子の中から競争で勝ち残ってお母さんのお腹の中であなたが育って生まれてきたのよ。

とぉ〜っても運が良いのよ」と話してもらった記憶があります。

生まれただけでめっけもん。
生きてるだけでまるもうけ。

こんな考え方もあります。

運の良し悪しはあなたの考え方一つ、という面もあることも覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生まれてきたくなかったと思っているので勝ち残ってしまったことから不運の始まりだったのかもしれませんね、、

お礼日時:2017/12/27 09:07

悪い時しか神様を思い出さないからじゃないですかね?文句しか聞いてないんじゃがーって神様プンプンしてるかも。

神様は不満な顔や愚痴があると嫌いだから来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれないです
もっと普段から感謝しなければいけませんね

お礼日時:2017/12/27 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています