アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には双子の従姉妹(2歳)がいます。
可愛すぎてヤバイです!
あまりの可愛さに心臓を貫かれ、以来従姉妹を意識するようになってしまいました。これって、恋愛感情みたいなものですか?(だとしたら僕はおかしいかも?)

もし、このまま意識し続けてしまった場合、従姉妹が大きくなった時に告白してみるのはアリでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに僕との年齢差は13歳です。

A 回答 (6件)

すいませんウケましたw

真面目に悩んでるのでしょうか?w

だとしたら答えは前者回答と同じで「なしです」。

というか、それは時間が経つと共に、恋愛感情ではないのがわかってくるので、ご安心下さい(*´ー`*)
そういった感情になるのは、年齢がかなり離れ、妹が欲しい、弟が欲しいと結構真面目に思ってた人に多いです。
そして、「可愛い‼️可愛いすぎる‼️」という感情はなくなりませんが、ほとんど99%恋愛感情ではないです。

いや…面白かったですw
    • 0

なしです。

• 0

実際にいとこ同士で結婚してる夫婦も居ますから世の中的には許されてますけど…

その子が大人になる頃にはあなたもだいぶ大人になってるのでその気持ちが続くかですよね(笑)
    • 0

人の気持ちはずっと、留まっていないので 色んな状況で変化して行きますけど もしもそのままで

あれば 可能性はありますけど、相手が何と言うか?(笑)・・でしょう。(^_-)-☆

でも、従妹妹の事をそれ程可愛いと思えるあなたの優しさをとても感じましたよ。
    • 0

一応結婚はできますよ

ハードルは普通の恋愛の数倍の難易度はありますね
    • 0

そこまで先の話は分からないと思います

• 0
この回答へのお礼

あくまでも、もしもの場合の話です。