プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の女性を好きになりました。
食事に誘いたいのですが、真剣に誘ってもいいか悩んでいます。
相手はただの客の中の一人に過ぎないと思います。
ときめく女性と出会ったのは久しぶりなのでこのような気持ちなりました。

A 回答 (8件)

軽く誘って誘いに乗るかどうか?ですね。


乗らなかったらお客さんとして付き合っていきましょう。
風俗の女性はあたりが優しいですからはまってしまう人は多いですけれど、
あくまで客だからであっての話ですから
あまり勘違いしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

風俗の女性は、大なり小なり寂しさを抱えていますので、男がいなくて、あなたの誠実な誘いがあれば、警戒をしながらも1度くらいは食事に付き合っても良いかな、と考えます。

相手はただの客の1人に過ぎないと考えているところがつけいる隙があるのです。ただの客でない。と、いうところを見せれば良いのです。

客として店に毎日のように時間を決めて行くことです。指名がある店なら彼女を指名します。当然のことながらお金がかかりますが、風俗嬢をお金を使わずに自分のものにしようなんて考えなら、最初から中止した方が良いでしょう。その風俗嬢をイメージして1人で慰めていれば良いでしょう。
    • good
    • 1

タダで済ませようとして店外で会うことを誘うケチな客が居るそうですから


それと間違えられないようにしましょう!
    • good
    • 0

いいんじゃないの?貴方をただの客としてみてるでしょうが、それで印象が変わるかもしれませんからね。


こんな仕事をしているからという事で負い目を感じてる女性もいますから、貴方が本気なら想いを伝えるのもいいかも。ただ、しつこくならないようにね。
    • good
    • 1

風俗嬢と真面目に付き合って結婚して幸せに暮らしている男性を知っています。



結局現在彼女は風俗を辞めて普通のウェイトレスをしています。彼女の生い立ちや、それなりの事情もあるとは思いますが、風俗で働いていても、全てを受け入れるだけの価値のある子だと判断出来る場合もありますよね。

その男性と結婚した女性は、愛に飢えてお金に走っていたところ金持ちでは無いが本当に彼女を愛してくれる人を見つけられて幸せに暮らしているわけですし。
    • good
    • 1

向こうは商売なので良い顔をしているだけです。


傷つくのはあなたですよ。
それより、不特定多数と性行為をしている人を彼女に出来ますか?
    • good
    • 0

誘う事は自由だけどその後の進展は期待しない方がいいかな。


結局、風俗やってたらいろんな人からアプローチ受けるわけだからね
むしろ彼女の事を知ればしるほど幻滅すると思うけどね
    • good
    • 1

誘ってOKしてもらえるかは分かりませんが、声をかけるのは構わないとは思います。



でも、一時いい夢を見させてもらうくらいのつもりの方が、現実を思い知った時の傷は浅くて済むかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています