プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在25才の男なんですが、4年前ごろから気持ちが収まらない時(過去の嫌な事がフラッシュバックする)にテレビやスマホなどを破壊するようになってしまいました。それ以前は全くそんなことはありませんでした。物に当たる原因と解決法がわかる方、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 真面目でおとなしい生徒という感じで学生生活を送ってきて、嫌なことがありながらも自分の中にためておくことしかできなかったのが今になって溢れ出したのかも知れません。今でも本音で話せる人はいませんし、家族との仲も悪いです。

      補足日時:2017/12/27 20:13

A 回答 (4件)

ストレスではないですか?


ボクシングとかあとはクライミングでもいいんですけど
対自分で発散できることをしてみるのは?
    • good
    • 0

簡単です、親に似ました、気が短い!私も、色々破壊しました、そのうち歳とると治りますよ。

    • good
    • 1

これだけじゃ原因の分かりようがないです。


伝説ではプロ野球の試合があるときはベンチ裏には憂さ晴らし用のバケツが置いてあったそうですが。
    • good
    • 0

テレビやスマホを破壊してしまうと後が大変ですから悩ましいですね。

エネルギーが有り余っているのではないでしょうか。添加物の入っている食事もイライラしやすいと聞いた事があります。手作りの食事と疲れるくらいの運動、自分をコントロールできるよう毎日鏡に向かって笑顔を作ってみてはいかがでしょう。いつか気持ちを穏やかにコントロールできたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!