これ何て呼びますか

モバイル(ポケット)ワイファイの導入を検討しておりますが、LTE電波を使用し、月のデータ使用量の上限がないプランを提供している会社はご存知ですか?

利用する場所は、WIMAXと4Gが圏外となっている場所です。

A 回答 (3件)

LTEは4G網ですから 既に「圏外」と判明しているなら



どこの企業のサービスを利用しても「圏外」になるので

「使えない」という顛末が待ってますよ?

そんな使えもしないサービスをわざわざ契約するのですか?

モバイル通信網が未発達地域では

有線インターネット網サービスが普及しているのが慣例なので

利用地域の有線インターネット網サービスを模索し

宅内に有線網を引き込んだら端点に

無線LANルータ(親機)を設置するだけで

問題は解決すると考えられます
    • good
    • 0

日本地域では存在しません。

海外なら存在するかもしれません。
確かに、制限無制限とかうたっている会社はありますけども、3日間の制限をもうけているが、詳細は非公開なり、画像なりを強制圧縮だったりします。

厳密に言えば、4G=LTE-Advanced、WiMAX2であり、
3.9G=えせ4G=LTE
だから、4G未対応の地域はまだ多いのが現状ですけどね・・・
ただ、3.9Gを4Gと読んでもよいとなっているので、非常にややこしくなっているのが現状ですけどね・・・
    • good
    • 0

4G=LTEなので、4G圏外ではLTEは使えませんよ。



また、データ使用量の上限がないLTEのモバイルルータはないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!