dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が風俗で働いてる事を隠してました
許すか許さないか迷ってます

妻が風俗に出勤の当日に私に何か言う事はないかと意味深なメールを送ったさいに なにもないから判らないので教えて欲しいとの返信がありました

また今日は姉に会うと平然と嘘もつかれました

そして私が 意味深に仕事を頑張ってねとメールをしたら

私、あなたを裏切ってしまいました。
本当にごめんなさい。
間違ってなければ、風俗の仕事の事です。仕事はやってないけど、所属はしてる。
本当にすみません。
あなたが許せなかったら、私覚悟しますとのメールが帰ってきました

精神的にもかなりのダメージがありこの先の事を考えると離婚しようか悩んでます
どなたかよきアドバイスを頂けたら助かります

A 回答 (18件中1~10件)

仕事だろ?

    • good
    • 6

許せないなら別れたほうが、

    • good
    • 3

ねぇ、風俗でやっる理由はきいたの?


貴方の収入が少ないから?
性欲満たしたいから?
自分の小塚い稼ぎ?
借金返済?

例えば現役風俗嬢と
過去に風俗でやってたら隠して結婚したら、また許せたの?
よく相談して離婚しても
いいんじゃないですか。
ちなみに切羽詰まれば風俗に踏み切る気持ちはわかりますよ
    • good
    • 6

別れたら?



そんな叔母さん、固執する必要ないですよ。

良い歳して、やっと結婚できて、、真面目に主婦一つ出来ないなんて、先はもうありません。

見かけに騙されないで、もっと家庭的な人、探し直し幸せを掴んで下さい。

ATM扱いなんて、酷すぎる。
    • good
    • 1

仕事はしてないが所属はしてる?


違いは何なんでしょね・・・。

何れにしても、このお話しは男性側からしたら、すごい裏切り行為にあたりますよね…。
これはもうね、一般的な意見ではなくあなた自身が消化できるかできないか…二者択一にすぎませんよね。

あなた自身の気持ちに正直にいくしかありません。
どちらを選んだとしても、あなたの気持ちがスッキリすることはないかもしれないけど、自身で決めた結末を受け入れ前向きに進んでいけるよう
頑張って下さい。
    • good
    • 2

風俗で働く奥さんは少なくありません。


何故ならお金が高いんです。
知りあいも迷って行きました。
ダンナさんの給料が高くないからでした。
あなたは思い当たる点はどうですか?
其を考え奥さんと向き合えばはどんな結果になろうが悔いはないと思います。
    • good
    • 4

俺なら裁判起こして裏切られた分の慰謝料貰って、別れます。

    • good
    • 3

●妻が風俗で働いてる事を隠してました許すか許さないか迷ってます



 ↑ これ、許せないから相談されているのでしょう。夫のあなたに黙って風俗で働く行為は、どの亭主も許さないでしょう。その点は奧さんも分かっていらっしゃると思います。問題は、なぜ奧さんは風俗で働くようになったのか、です。それをあなたは許せるのか許せないのかの問題です。

例えばですが、奧さんは結婚前に風俗で働いていたとか。それ以前に風俗で働いていらっしゃったとか。そして、あなたと結婚されて結婚生活に刺激が無いのであなたに内緒で風俗で再び働くようになったのか。それとも、あなたに言えない経済的な理由があったのか。更に、誰かに強要された結果なのか。色々事情があっての風俗勤務だと思います。

風俗で働く女は不潔とかは他者が言うことであって、あなたは、そういう事をあなたに内緒でする奧さんをどの様に理解するか、です。最大の問題は、奧さんは風俗で働くのが好きなので結婚後も続けているのかどうかです。こういうパターンなら、あなたに奧さんが余程惚れていなければ夫婦関係系の継続は無理です。「あなたが許せなかったら、私覚悟します。」と、奧さんがおっしゃっています。これは、あなたの言うこと、風俗から足を洗うことよりも風俗で働く方を選びます。と、いうことです。

後は、あなたがどうするかです。極論ですが、あなたが奧さんの風俗嬢を認めて、奧さんの仕事に協力するヒモ男になるか。それとも離婚を選択するのかの話です。奧さんに風俗から足を洗わす話はご質問文では無いのです。奧さんの覚悟は決まっています。判断基準は、あなたの仕事次第です。ちゃらんぽらんな仕事についていたり、仕事に出ても次の休みを楽しみにするような働き方なら、ヒモになれば良いでしょう。一方、仕事に誇りを持って毎日働いていらっしゃるのなら離婚してご自分の道を歩むべきです。
    • good
    • 6

そうですよね。

話し合いは、あなた様が、もう少し、心が落ち着き、頭の中が整理出来てからですよね(>_<)

まだ結婚されたばかりだったんですね。ショックですね。よけに悲しい気持ちになりますね、、、。

しばらく奥様の出かたを待ち、あなた様が、少しでも穏やかに過ごせることを考えて下さい。
お辛いでしょうが、あまり思い詰めないように。
    • good
    • 1

悪いことは、出来ないですね。



昨日は、話し合い出来たのでしょうか?

決して許されないことをしたとは、思いますが、ご事情によったら、許してあげて欲しい気もあります。

お子様は、いらっしゃるのですか?それにもよりますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も見たくなく家には帰ってません 話し合いをしなきゃですね
先月に結婚したばかりで まだ子供もいません
彼女は45才の初婚だったんですがもう少し様子を見れば良かったなとであとの祭りですね(^_^;)

お礼日時:2017/12/28 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています