電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が風俗で働いてる事を隠してました
許すか許さないか迷ってます

妻が風俗に出勤の当日に私に何か言う事はないかと意味深なメールを送ったさいに なにもないから判らないので教えて欲しいとの返信がありました

また今日は姉に会うと平然と嘘もつかれました

そして私が 意味深に仕事を頑張ってねとメールをしたら

私、あなたを裏切ってしまいました。
本当にごめんなさい。
間違ってなければ、風俗の仕事の事です。仕事はやってないけど、所属はしてる。
本当にすみません。
あなたが許せなかったら、私覚悟しますとのメールが帰ってきました

精神的にもかなりのダメージがありこの先の事を考えると離婚しようか悩んでます
どなたかよきアドバイスを頂けたら助かります

A 回答 (18件中11~18件)

絶倫ですね。


男好き。
性病うつされないようにして下さい。
あなた知り合いもご近所さんも、奥様とやりまくったかも?
離婚します。
私の主人なら間違いなく‼️
    • good
    • 2

気持ち悪くないの?


他人の肉棒が出入りした
穴にアナタの大事な
イチモツ入れる?

即離婚ですな。
    • good
    • 4

風俗で働くということは、急に高額なお金が、必要としたからとしか考えられません。



何か、家族のことで、思いあたることありますか?

なければ、男が出来たか?
それによるお洒落代か?
美容関係の費用か?

とにかくあなたに言えないお金が動いてると思います。

理由をしっかり聞いて話し合って下さい。お察しします。

ちなみに何故、風俗で働いてると気付いたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました 参考にさせて頂きます
風俗で働いてるは知り合いからの情報で知りました 知らなくて良いものまで知ってしまうのはどうかとつくづく思いました

お礼日時:2017/12/28 12:37

風俗で働かなければならない程の何か事情でもあるんですか?


莫大な借金があるとか。

何もないのに風俗で働ける、そして、旦那に平然と嘘をつく女なんていい加減な女としか思えませんね。

仕事で多数の男性と色々してるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます 確かに数十万円の借金はあるみたいですが今はお金には困ってはいません

お礼日時:2017/12/27 22:23

気持ち悪くないんですか?


不特定多数の男と寝てたなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます 確かにもう抱く気にはなりません

お礼日時:2017/12/27 22:19

慰謝料もらって別れて終わり


風俗嬢でokなら、選択肢はもっと広がるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になるご意見をありがとうございます ゆっくりと考えてみます

お礼日時:2017/12/27 19:09

何で風俗で働かざるを得ないのか、その理由の把握が先決でしょう。


もしかしたら、質問者様にも原因があるかも知れませんからね。
離婚云々は、その理由如何ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました よく話し合ってみます

お礼日時:2017/12/27 19:08

何のために風俗の仕事していたのかを聞いてから、どうするか決めたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました よく話し合ってみます

お礼日時:2017/12/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A