プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と二人で遊びに行って、
寒いのに薄着だったり色々気になって心配するようなことを話したてたら、
私の事は男友達だと思ってくれたらいいよって言われました。
おそらく相手は此方の気持ちに全く気づいてないし、此方が色々心配し過ぎたりして逆にうざがられてるのかもしれません。
これってもう諦めた方がいいんでしょうか?告白しても断られて気まずくなるだけな気がします...

A 回答 (4件)

きっと気を使わせないように気を使ってくれたんだと思います。

「普通の友達だと思ってたらこんな心配してないよ好きだから心配してるんだ。」って伝えて見たら?
    • 0

あんまりあなたが気にしてその話ばっかりするから、

「別に女だからって心配しなくても大丈夫だから!」
っていう意味を込めて言ったんだと思います。
「そんなに緊張しないで、もっとラフな感じで話しようよ」って意味も入っていたと思いますよ。

恋愛対象か否か以前の話です。
気持ちがあるかはわかりません。
    • 0

なんか結果を恐れて先に進めないのは、精神的にもよくないと思います。

相手の気持ちなんか分からないものですし、日々変化もあると思います。
一緒に行動出来ているだけでも、嫌われていないんでしょうから、トライしてみられては?(⌒‐⌒)
    • 0

で?

うざがられてはいないでしょう。
気を遣わせないように男友達だと思って、と言ってくれているんだと思いますよ。
好きなら、告白してみては?
    • 0