dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺じゃ釣り合わないね
ってよく言われます
正直いちばん言われたくない言葉です
普通にしてるつもりでも
ツンとしてるように見えるって
本当に損だと思います
好きになってもそういう理由で
男の子が離れていく
もう嫌です
こんなんじゃ彼氏できない
もう傷つきたくない
どうすればいいですか

A 回答 (1件)

私も生まれつき目つきが悪くてよくヤンキーとか怖いとか言われて泣きたくなります。

あれって周りが思ってる以上に傷つきますよね。すごくわかります。でも自分からできる限り笑顔を心がけたりしたら案外話しかけやすいとかギャップがあるって言ってもらえました。できる限り笑顔で話しかけてみたり私よく怖いって言われるけど悲しいんだとか相談してみると親近感が湧いて近寄ってきてくれると思います。私もまだまだですがお互い頑張りましょう!(*´-`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!