プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの趣味垢(ゲーム)でフォロワーと仲良くなるには?



最初に挨拶はします。けどその後中々仲良くなれません。馴れ合いがそもそも苦手で、どう絡んでいいかよくわからないんです。
呟く事にいいね減ってきてるし(;ω;)、ゲーム垢自分より後に作った人はフォロワー少ないのに私のフォロワーとかと親密な仲になってる人多くて、無性に焦りを感じてます。

自分も色んな人と冗談言ったり言われる関係になりたいです。自分からリプ送りまくれば仲良くなれるんですか…?いいね自体は色んな人にやってます。

A 回答 (2件)

親密な関係は馴れ合いから始まるものですよ。


話しまくるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馴れ合いから始まるもの…きついですね。沢山話すの頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/12/30 16:27

>自分からリプ送りまくれば仲良くなれるんですか…?


そうです。
あなたは相手からリプあんまり来なかったり冗談言われたりしないから、「自分からは送りにくいな」って思っていませんか?
それは相手も同じ気持ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!