アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、どうか、回答をよろしくお願いします。
本気で悩んでいます。
特に男性の方、回答よろしくお願いします。

私は29歳で、彼氏は27歳で付き合って2年立ちます。
お互い結婚を考えており、お互いの両親にも何度も顔を合わせています。

今の彼氏は大学の時に1度浮気をし、
ものすごく後悔しているらしく絶対に浮気はしないらしいです。
ですが、浮気未遂を今まで2度しています。
一つ目は、今は新しい彼氏がいる元カノ(私と付き合うまでセフレだった)に定期的にくだらない事でラインしたり、飲もうよ、などと言い、終いには二人で会ったこと。
二つ目は、酔った状態で他の女の家に行こうとしていた事。

この二つを問いただしたところ、本人いわく、深く考えていなかったのと全く悪気が無かったらしいです。
私はそれを信じました。

一つ目が発覚したあと、別れようと言いました。
そのあと「変わるから」と言い、元カノのアドレスを消しました。
二つ目が発覚したあと、他の友達に自分が酔って女の家に行こうとしたこと言ってみ?と言ったら、本当に友達に言って、俺がおかしかった。と終わりました。

それ以外にも他の女を見るとやりたいという感情が出るなどと私に言ってきます。
私は、これを破ったら別れるというものを言いました。
それからしばらくは何もなかったです。

先日実家に帰り、妹に彼氏を会わせました。
人妻で子持ちの妹です。
それから都内に戻り、次の日嫌な予感がして彼氏のネット履歴を見ました。
そうすると、「孕ませ中出し」という検索を掛けていて、人妻の動画ばかりを見ていました。
それだけでなく、姉がいないあいだに妹とみたいなのも見ていました。
今回のも許せません。
でも、人妻が見たかったら、人妻と検索をかけますよね?
彼氏は普段ロリが好きなので、普段は検索しないワードです。


彼氏と結婚しようと思ったのは、もう年齢も29ですし、こんなおばさんな自分に本気で愛を伝えてくれているところ、変わると言ってから本当に変わっているのでそれも踏まえて結婚してもいいのかな?と思いました。
ただ、いろいろなことを起こし、それらは浮気には値しませんが許容範囲外な事ばかりで、今回の事も許せません。

愛されているのはすごく伝わってきます。
毎日私の為に家事や、私を楽しませる事を真剣に考えてくれています。
別れるべきでしょうか?
まだ、変わりかけの彼氏を見守るべきでしょうか?
私は、私だけを見てくれる人がいいです。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (28件中11~20件)

私はそういう人と結婚してしまいました。


結婚後、半年に1度怪しい行動があり、しまいには私の友人にちょっかいを出しました。調べたら依存症でした。
妊娠中も浮気、子どもに病気があって、必死で育てている時にも浮気。
裏切られては謝る繰り返しで、私が鬱病に。
その間にも浮気。
今は収入がないし、子どものこともあり、離婚もできず。
みんなが人生を謳歌しているときに女の影におびえ、
性病におびえ。
人生失敗しました。
子どもが出来ると本当洒落になりませんよ。
逃げるなら今です。
    • good
    • 3

人を許せる広い心を持てば解決します。

    • good
    • 0

私の場合は、そういったことを考えてしまう時、自分を客観的に見て『ダメだ。

私。器が小さいじゃないか。』と自分に言い聞かせます。
    • good
    • 1

男だからと言って浮気をしない人はひないし する人は一生すると思います



私はオバちゃんです
周りの人の情報を聴くと皆さんの旦那さんがそんな感じです

ホルモンの盛んな女性も不倫します
不倫はあり得ないと思っている主婦は不倫しない
そんな感じですかね

男も女も性欲と理性の強度次第かな
    • good
    • 2

「この二つを問いただしたところ、、、全く悪気が無かったらしい、、、私はそれを信じました。



これ、一番キーのところだと感じました。

酔った状態で他の女の家に行こうとして、悪気がなくて、って。

それを信じました。って。

おいおいおい。

おかしいでしょ。

ものすごく後悔してるから絶対に浮気しない、って。

おいおいおい。

で、そこからの未遂2回って。

おいおいおい・苦笑。

「他の女を見るとやりたい」って。

おいおいおい。

「破ったら別れる」と。

おいおいおい。

あなたが色々と許すことで助長してます。

もっともっと、未然に防がないと。
思う時点でアウト。
酔って軽く行こうとする時点でアウト。
それくらいでないと。絶対に結婚にあぐらかきますよ。

ダメダメ。すぐ妹にムラムラ来る男とでしょ?

絶対に。断言できるよ。
ダメ男。心の底から腐ってるので、口であれこれ言うけど、だめですね。
結婚したらあなたが不幸になるよ。

本当に本当に心の底から、懲りないと、こういうのって直らないので、多分彼氏は一生サルのままです。
それで良ければ、笑って許せるならいい関係でいられるのかもしれませんけど、、普通なら貧乏くじです。

この回答を彼氏さんに見せてもよいですよ。まぁ、治らないね。
    • good
    • 2

結婚ってとても退屈で平凡な生活だと思う。


これまでの恋愛気分も落ち着いて愛情を感じなくなってさくる。不倫する人ってそこで自分は愛されてないとか愛情はないとか言って夫婦以外の人にそれを求めてしまうようになる。
でも本当は、愛情はなくなってないし、愛してもいる。ただその生活が当たり前の生活、そばにいることが当たり前になって普通の事になって忘れてしまう。
そして、失って思い出す、大切な人だったことを。
普通にそばにいること、そばにいれること当たり前のように、実はそれが一番の幸せでそれが夫婦と言うもとお互いが気付かなければならない。
もちろん夫婦としての行為も大切だけどね。
結婚に対する意識
好きだけではなく、そばにいてくれる人に愛情を感じなくとも愛情を信じて生きていけるか。
彼だけではなく、貴女に対しても突きつけられる問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
なるほど...私にはそこが今欠けています。
信じる力です。
何度も信じようと努力しました。
でも彼の発言や行動により、それは臭いものに蓋をしているだけの状態でした。
それなのに、私に信じようとしないといいます。
どうしたらいいか、わかりません。

お礼日時:2017/12/29 20:20

妄想はあくまでも妄想です、それを映像でみせてくれるのがAVです。


ただのフェチです。
実際に実行できる人は正直犯罪者ですよ。
それよりも、結婚をどう考えているか、結婚に対しての意識を確認したほうがよい。
好き好きだけでは生活できないからね、貴女の人生を背負う事だからね。
それよりも、心配なのは貴女が不倫しそうですね。
仕事で忙しくなったり、出張で家をあける事が多くなった旦那さんより、側で相談にのってくれて貴女を見てくれる男性になびきそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私には今そういった男性がいないのでわかりませんが、そうなる確率は大きいと思いました。
結婚に対した意識とは...。
何のために結婚するか?とかでしょうか?

お礼日時:2017/12/29 18:47

男は皆浮気したい気持ちがあるとは聞きます。


でも理性でしない人は沢山いると思います。
不倫でもそうですが妻にばれたらその後どうなるかを考えたらしない人もいると思います。
後はどれ程相手を大切に思っているかとか(浮気がばれて妻や彼女を失いたくない)、女性側の性格や付き合い方などもあると思いますので皆浮気するとは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
そうですね、相性とかもあると思いますし。
今の彼氏のどこがよくて、どこを直して欲しいかや、相手の真意を聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/12/29 18:45

彼はあなたのMっ気なところが好きなのでしょうね。

あなたとの人生についてなんていい加減にしか考えていないでしょう。考えている振りをするだけでしょう。聞かれたときに。彼は、あなたは彼から余程のことがない限り離れない。と、思っていますよ。キッと。男の慰みの相手はもういいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、何を言っても離れません。
なぜなんでしょう?

お礼日時:2017/12/29 15:18

男は特定の女がいても本能で別の雌も追う。


これは本能だから仕方ない!
これから先も、貴女のことをパートナーと思い生きていくにしろ、男はいろんな形で雌を追うと思う。それを割り切って一緒になるか、一生独身か。彼以外でも男は同じ。理性で抑える事ができるか…。
男はみんな同じ。悩まないでね〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏も全く同じことを言っていました。

お礼日時:2017/12/29 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!