電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう少しで2017年が終わりますが皆さんはどんな年になりました?(もちろんパズドラの話です)

自分は事件なんですがパイモン(3体)リューネ(1体)などなど、、色々勝手に売られたことです、、さらにショックだったのが売った後にパイモンが究極進化出た事ですね、、
元々十字が得意なだけあってさらに追い打ちにショックを受けました⤵︎⤵︎

皆さんの今年の年はどんな事がありました? ぜひ聞かせてください(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • 推しのを取れるとは、、そんなにいないでしょうね、、 羨ましい、、
    私は推すと取れないので推さないようにしてますそれでも取れませんが、、(笑) 来年も推しのモンスターを取れる年になるといいですね(*^^*)

      補足日時:2017/12/29 19:52

A 回答 (16件中11~16件)

とりあえずガチャで言えば必須級に欲しいのはアマツとカミムスビ以外全て引いたのは良い事です!


必須以外だとるろ剣の縁とか龍喚士のエンラが引けなかった事です(龍喚士は50回くらい引いてイデアル出たのにエンラは出ないという…ダイヤはニース、ダーディスに偏りました)
ダンジョンは裏闘技場、1度きり含め全てクリアしたので思い残す事はありません!
    • good
    • 1

とりあえずガチャで言えば必須級に欲しいのはアマツとカミムスビ以外全て引いたのは良い事です!


必須以外だとるろ剣の縁とか龍喚士のエンラが引けなかった事です(龍喚士は50回くらい引いてイデアル出たのにエンラは出ないという…ダイヤはニース、ダーディスに偏りました)
ダンジョンは裏闘技場、1度きり含め全てクリアしたので思い残す事はありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとそれ以外は取れたってことですよね! 凄いです✨!
50回も回してエンラが取れないとは、、そんな事があるんですね、、イデアルが持ってるだけで羨ましいです!

裏闘技場ををクリアした強者でしたか!失礼いたしました。

お礼日時:2017/12/29 18:54

やはりディアブロスの入手が革命的でしたね。


私はモンハンは詳しくないので入手当初はあまり気にしていなかったんですよ。
「目玉キャラが出たからラッキー」程度にしか捉えていなかったんです。

ところがその後の強化や修正により凄まじいキャラへと変貌し誰よりも活躍してくれました!

思い返せば私はガチャにはかなり恵まれた方ですね。無料分では基本銀ですが、その後の追撃でしっかりと優秀なモンスターに出逢えてます。
KOFで庵だけ出ないのはこの1年の反動でしょうねw

ユルとニクスに泣かされた過去はこの歳の瀬に置いていこうと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は正直強くないと思っていたんですが後にリーダーランキング1位と言う、、、後悔しました、、(笑)

う!これはある意味羨ましい!!
無料分が出ないのは残念ですが追い打ちで回すと出るというガチャは聞きません、、 僕もも全滅ですよ金だけしか出ません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)

お礼日時:2017/12/29 21:20

季節ガチャは勝率6割くらいですかね、嫁カマリと水着カマリが当たりクリスマスもイルミナが出ました。

ハロウィンは聞かないで下さい。ただエド欲しさに少し無理をしてしまったので正月と次のゴットフェスは節制します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節ガチャに強いですね羨ましいです。
今までのガチャにいい物が出た記憶が無いぐらいです。

てことはエドは取れたんですね(*^^*)
ゴッドフェスを回すよりエドの方がいいモンスターなので正解ですね(*^^*)

来年も頑張って下さい!

お礼日時:2017/12/29 15:53

勝手に売られたってどういうことですか?(笑)


自分もやっぱりガチャ関連ですかねー
メリオダスって今年だったっけ?
その他バルフレア、エド、ナツ、カミムスビ、ウラノスなど色々引けたものの、だいぶ無駄に石使ったなーって思います(^^;
なかなか目当ての物が引けませんね。

特に季節ガチャはやはり闇深し……
夏休みもハロウィンもジューンブライドも全部ほぼ撃沈(T_T)

でもってGF
いつになったらコットンとネイは来てくれるんでしょう???
おでんとバルボワ見飽きました(笑)

これに懲りずに来年も物欲センサーガンガンで頑張ります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と言う悪魔です(笑)
今1番欲しいのはカミムスビなので羨ましいです(*^^*)
なにかがレーダーあるんでしょうね欲しいモンスターほど出ない、、
コラボの当たりにはエドとハロウィンソニアだけですよ毎回ばくししています。

自分も同じですバルボアが来ると携帯を投げて壊れかけた経験がありますので分かります。!

お礼日時:2017/12/29 15:49

ざっくり言ってガチャ運が良かったですね。

水着風神は来年に取るとして。ヨグが6体、カミムスビが3体、風神が6体、雷神が4体、等星6は新キャラ込みでコンプですね。イデアル、ハロヴェルが1発ツモ。クリスマスイルミナもゲット。鋼錬が21回コンプなどですね。季節ガチャの最高レア度も良く出てくれました。勿論、イデアルガチャはコンプしてます。FFもコンプしてますね。来年もこの引きを継続したい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれ羨ましい、、
凄い勝率ですね!
コンプ、、僕には雲のよな所にありますよ! 来年も引き続き頑張って下さい。

お礼日時:2017/12/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!