プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日が生理予定日なのにまだ来ていません妊娠の可能性って高いですか?

A 回答 (3件)

2週間経過していますので、妊娠の可能性もありますし、人によっては生理不順の可能性もあります。

思い当たる性交渉から3週間以上経過しているならば妊娠判定薬を使ってみるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

生理予定日から二週間経過していますから、妊娠の可能性もあり得ます。


市販の妊娠検査薬を試したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

セックスをしているなら疑うべきです。


可能性を占うより、妊娠検査薬で白黒つけるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!