プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の11日(祝)に家族で紅葉を見にいきます。

矢板インター→尚仁沢湧水→日塩もみじライン→回顧の吊り橋・滝→那須塩原温泉→西那須野インター

の行程を考えていますが、尚仁沢以外は初めてなもので、尚仁沢から先の道路事情は、地図程度しか把握できていません。

(1)尚仁沢~日塩もみじラインは地図上では一本ですが、分かりやすいでしょうか?また道幅はいかがなものでしょうか?おおよその所要時間も教えていただけるとありがたいです。

(2)「紅葉シーズンの日塩もみじラインは混雑」と聞きましたが、10月11日(祝)はどう予想されますでしょうか?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)ですが、県道63を通るなら豊月平牧場を過ぎた辺りから道は狭くなります、でも車は通れますよ。


(2)なのですが、尚仁沢付近が11月に入らないと色付かないと思うので混雑はさほどでもないと思います。

尚仁沢の源泉は行きましたか?なかなか良い所ですよ。

この回答への補足

昨日行ってきました。あいにくの雨でしたが、おかげで(?)3連休の三日目でもあまり混雑していませんでした。紅葉はまだ早いみたいですね(^-^;)
みなさんありがとうございました!

補足日時:2004/10/12 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をどうもありがとうございます。
源泉、行きました。マイナスイオンあふれる?すばらしいところですね。
とりあえず行ってみることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 20:57

 10/11ですか、ちょっと早いかなーと思いますが、こればっかりは行ってみないと分からないですね(^^;



 サイトで紹介していますので、ご覧になるといいかも(^_^)v

参考URL:http://kouyou.donet.tv/map_nasu.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)
そうですね、ちょっと早そうですが、行ってみます。

サイトも参考になりました。楽しみです♪

お礼日時:2004/09/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!