限定しりとり

女性の方に質問です!!!

20歳大学生女です。

好きな人ができて、どーしてもこの人と付き合いたい!でも、連絡先も知らないし、関わりもそんなにない…ってとき、何から始めますか?

バイト先の先輩が好きです。28歳ぐらいで結婚はしてない感じ(それすらもわからない)
下の名前や、住んでいるところもわからない。

それぐらい関係が薄いのですが、一目惚れしてしまいました。

相手は28だし、結構上の立場の方なので、自分なんてガキに見られてしまうのかなと思いましたが、どうしても好きで、付き合えたら良いなと思っています。

私は恋愛の経験がほとんどなく、また、最後に彼氏がいたのも三年くらい前なので、何から始めれば良いのか…とゆう感じです。

何から始めればよいのか、また話しかけるなどがあればどんな事を?など、かなり具体的に教えて頂きたいです!!

皆さんなら何から始めますか?

回答よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

バイトだったら、シフトかぶったときに「おはようごさいます」「お疲れ様です」などの挨拶から入るのがいいのでは?

    • good
    • 0

まず声を掛けられる様に


更に美しくなります…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!