電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれ変わるなら男と女どっち?

A 回答 (30件中1~10件)

私は、女性です。


女性の人生を歩んでみたいと思っているので。
    • good
    • 0

やっぱり女に又生まれたい

    • good
    • 0

男に生まれたい。


キャバクラと風俗にかよってみたい。
    • good
    • 0

男です。

イケメンじゃなくても、高身長、バランスの取れた体格が良いです。頭が悪いのは、イヤだなぁ。
    • good
    • 0

男ですね。


もう少し、男らしい男に。笑
    • good
    • 0

女性です。

    • good
    • 0

女性なら男性程ハゲになりにくいから女性がいい

    • good
    • 0

可愛い女性になって大勢の男性の人気者になりたいです。

ハグもしてもらいたいかな〜?
    • good
    • 0


絶対男がいい。
自分は女だけど第一印象男っぽいなしか言われたことないので男になってほかの第一印象聞いてみたい
    • good
    • 0

男だから男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!