電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれ変わるなら男と女どっち?

A 回答 (30件中11~20件)

女ですかね。


なんとなく女の方が、気楽⁉️に生きられるような気がするので(o^^o)
    • good
    • 0

女ですね。



女のほうがなんだかんだ楽しい気がします。

男にならなくてもいいや
    • good
    • 0

男の気持ちを理解したいので、男になりたいです。


好きな女の子を一途に思ってみたいです!
    • good
    • 0

女!

    • good
    • 0

男!!

    • good
    • 0

私はどちらにも生まれたくないです。

    • good
    • 1

今度は、女性がいい。


散々遊んで、テクニックを磨き、セレブを骨抜きにして、結婚する
のも悪くないかな。
    • good
    • 0

女がいいです。

だいたいの男は嫌い(嫌いな女の人もいるけど)
    • good
    • 0

今男なんで次は女になりたいなと思います。


でもどうせ記憶も何もかもリセットされると思いますので、良い親良い環境で生まれるならどっちでもいいです。
    • good
    • 0

男です。

女性の幸せは全部経験したので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!