プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のオジサンが「生まれ変わったら女の子になりたい。そして女の子と付き合いたい」と言ってきて困惑しました。
皆さんこの発言どう思われますか?

女に生まれ変わりたい〜だけなら分かるのですが、付き合いたいという言葉から今現在の男性としての下心のようなものが感じ取れてゾワっとしました

A 回答 (3件)

女の子になって男の子と付き合うのでなく、女の子と付き合うの…(-_-;)?


なんかすごいねじくれてますね…
    • good
    • 1

変態やな‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 1

仲の良い女の子同士が、キャッキャッしてるのが


うらやましいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル大好きと言っていたのでそうかもしれません!

お礼日時:2022/04/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!