電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれ変わるなら男と女どっち?

A 回答 (30件中21~30件)

女性は段取りがいいが男性はそうでないからそういう点では女性はいいと思います

    • good
    • 0

女性の脳は情報を処理する能力機能

    • good
    • 0

21時男性の意見です。

女性ですね。理由は自分もそうですが男性は感情のコントロールが難しくて直ぐ怒ってしまうので男女で言うなら女性の方が冷静で優しい性格の人が多いと思うので女性を選びました。
    • good
    • 0

女です。

    • good
    • 0

女。


自分のキャラや性格は、女以外ありえないから。
かと言って男らしい性格になりたいとも思わない。
男らしい性格の男性に愛される可愛い女性でいるのが一番幸せです。
    • good
    • 0

女がいいですね!今は男の人生を生きてるので女性に生まれ変われたらメイクしたりオシャレして好きな人と楽しい時間を過ごしたいですね!

    • good
    • 0

女です。


セックスのときすごく気持ちいいらしいので。
    • good
    • 0

99:1で女、百にならないのは「お産」の大役が到底務まるとは思えない、嫁×姑戦争などというものは舌先三寸でどうにでもなる。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!