プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美しき日々でゼロが歌っている「ヤクソク」の歌詞(日本語訳)が載っているサイトはありませんか?
ヤクソクだけでなく、セナが歌っている歌とかも、日本語訳が知りたいのですが。。。

A 回答 (3件)

ありますよ~。

いい歌ですよね。僕もK-POPにはまってます。

ただ,美しき日々に関して僕の知ってるのは,質問にあった「ヤクソク」だけなのでご了承ください。以下の参考URLの所に直リンのURLを貼っておきます。日本語訳だけでなく,ハングルのカタカナ読みもついてますので,一緒に歌うことができますよ~。

その他,K-POPといえば欠かせない,「ノレバンなば」というサイトがあります。膨大な数の曲のハングル歌詞と,そのカタカナ読みと,日本語訳が載っています。きっと重宝すると思います。そのサイトのURLはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.turboclub.net/song/

参考になればうれしいです。

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/dongta/kpop/kashi/kpop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。夏に「美しき日々」を見て以来、とても気になっていたので、嬉しかったです。

お礼日時:2004/10/11 16:36

もうそろそろ始まりますよね。

私はBS2で見ました。 
「約束」もセナが歌ってるヘブンもホームページにカミングスーンと書いてあったので
日本語訳ならもう少ししたらのると思います。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「冬のソナタ」は同様にNHKのホームページで和訳を見たのですが、どうやら、美しき日々ももう少し待てばよかったのですね。
夏のBSの方で見たので、そのとき、いくらホームページを見ても載っていなかったものですから、思わず、質問させていただいた次第です。

お礼日時:2004/10/11 16:39

著作権の関係から見つけるのは難しいかと。


ちなみに「ヤクソク」は日本語の約束から。

それまでは約束の概念がありませんでした(朝鮮語)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!